4つのブログカテゴリーについて!

家庭教師 神大生の本気。

4つのブログカテゴリーについて!

お知らせ

2019/10/30 4つのブログカテゴリーについて!

家庭教師 神大生の本気。公式HPをご覧いただき、ありがとうございます!

 

代表の吉村です😃

 

当事業では、家庭教師という枠組に収まらず、どうしたら神戸・芦屋に住むお母さんが持つ悩みが解消されるのか、どうしたら「教育」そのものに貢献できるのかといったテーマについて、様々な情報発信を行っています。

 

その中で、得にお母さんに必要と考えられるテーマについて4つのブログカテゴリーを設けました。

 

①子育てママへの最強のスパイスー『未来教育』

②お母さんでもできる楽しい副業の時代

③父の無知は家計を貧乏に。母の無知は家族を病気にー栄養学の話

④家庭教師 神大生の本気。についてのご紹介

 

これらは実際に記事を読んでいただければわかるかと思いますが、どれも思考を深めたり、有益な情報に触れたり、お母さん自身を成長に導くために設計されています。

 

更新頻度はそこまで多くはありませんが、一つのトピックについて深く掘り下げ、その上でどう考えるべきなのかを参考にしていただけると幸いです。

 

あくまで正解を導き出す手助けをするというスタンスで、なるべく多くの教育に悩むお母さんの手助けになれば嬉しいです!

 

よかったらそれぞれのカテゴリーページをブックマークして、有益な情報となるものはどんどん拡散していってもらえればと思います!

 

Twitter、Facebook、アメブロも連動しているので、フォローしていただければ、毎度、更新されるたびに情報が流れていきますので、フォローよろしくお願い致します♪

 

Twitterはこちら

Facebookはこちら

アメブロはこちら

 

 

 

ではでは、記事の更新をお楽しみに!

 

TOP